サムネイル
装飾
装飾
装飾

不登校経験のある方へ

不登校の方でも大丈夫です。
「ひとり一人を大切に」サポートします。

中学校で不登校になっても高校へ進学することはできます。
音楽・ダンス、エンターテインメントを通じて、少しずつ乗り越えて、通学できるようひとり一人をサポートし、最終的に卒業することを目指します。

担任制で安心できる学生生活

担任制で安心できる学生生活

一人ひとりの学校生活を
担任スタッフがサポート

何か困ったことがあれば、まずは教務室へ!担任の先生が常駐しているので、いつでも学校生活やカリキュラム相談ができます。各種証明書・学割申請・イベント参加申込みなども教務室で受け付け。いつでも優しく対応してくれます。

担任について詳しく見る矢印

スチューデントサービスセンター(SSC)

専門カウンセラーに悩みごとや進路の相談ができます!

「気分が乗らない」「朝起きられない」「就職・進路で悩んでいる」「授業についていけない」など、困ったことがあったらすぐに相談!進路のことや学校生活など、メールや伝言ボックスは24時間受け付けているので、いつでもどんなことでも相談してください。

スチューデントサービスセンター(SSC)

不登校経験がある方のための進学個別相談会

不登校経験がある方のための進学個別相談会(3月1日~3月31日まで随時開催)

少しでも気になったらまずは足を運んでみてください。

【開催日時】

日程:毎日開催
時間:以下よりご希望の時間をお選びいただけます。
①10:00~11:30 ②12:00~13:30 ③14:00~15:30

【詳細】

中学校で不登校になっても高校へ進学することはできます。
音楽・ダンス、エンターテインメントを通じて、少しずつ
乗り越えて、通学できるようひとり一人をサポートし、
最終的に卒業することを目指します。
保護者様も是非ご一緒にご参加ください。

今すぐ申込む

VISITORS MENU

訪問者別メニュー

Page top