「ドラマに出たい!」「音楽活動に夢中!」「自分の居場所ができた」「笑顔が増えた!」「友達がたくさんできた!」。
夢に向かって頑張っている卒業生の声を紹介します。

K-POP&DANCE
# 01
HIPHOPダンサー専攻卒業 DAACKY さん
音楽に溢れた充実した日常を送っています

自分はダンスコースでありながら、在学中に楽曲を制作してサブスクにて楽曲配信をしたりなど、ダンス以外にも自分の可能性を広げられました。何より、そんな自分を受け入れサポートしてくれる学校の環境には感謝していました。現在は、メジャーアーティストへのコレオグラフやダンサーとしての活動だけではなく、ミュージシャンとして活動しながら他のアーティストへも楽曲を提供しています。
今後は、今の自分を良い意味で変えずに音楽や人も大事にしながら、飛び級せず一つずつ着実かつ丁寧に作品制作やお仕事をしていきたいです。

# 02
K-POPダンス専攻 吉村 さん
音楽に溢れた充実した日常を送っています

小さい頃からステージに立って歌やダンスをしたいという夢があったので、この学校を見つけた時は「もうここしかない!」と思い入学しました。入学後はアイドルという新しい夢に出会い、SO.ON projectなどの活動を通してその夢を叶えることもできました。
これからも、今ある環境に感謝しながらそこで満足せず、新しい大きな目標に向かって頑張っていきます。
今後は、今の自分を良い意味で変えずに音楽や人も大事にしながら、飛び級せず一つずつ着実かつ丁寧に作品制作やお仕事をしていきたいです。

# 03
プロダンサー専攻卒業 室井 幸海 さん
自分が学んできたことを伝えていきたい

在学中はLIVE、ミュージカルなどステージに立つことが多く、大勢の前で自分を表現できる楽しさ、緊張感、そして先生方とスタッフさん、仲間たちと1つのことをやり遂げる達成感を感じることができました。その一つが今、自分が生きていく中の自信となっています。
今は本校でダンス講師としてお仕事をさせていただいています。
在学中に得た自信を胸に、自分が学んできたことをいろんな人に伝えていきたいです。

# 04
HIP HOP専攻卒業 吉永 有希 さん
世界に幸せや感動をもたらすアーティストに

在学中は沢山のステージに立たせてもらい自分の見せ方を学べたし、SO.ON Projectを通してアーティストとしての生き方、リーダーとしてのあり方、そして仲間の大切さを教えてもらいました。
今は留学中で韓国にて自分磨きをしています!
あくまで「今」の目標ですが、世界に幸せや感動をもたらすアーティストになることです!

# 05
K-POPダンス専攻 児玉 さん
人を楽しませるエンターテイナーになりたいです!

友達がオープンキャンパスに誘ってくれたことがきっかけで、すぐ「この学校に入学したい!」と思いました。ダンスやヴォーカルの基礎レッスン以外にも、実際のライブ経験などたくさんの現場を直接体験できたことはかなり役に立っています!
世界に通用するアーティストになれるよう、これからも日々努力し続けます!

# 06
総合音楽科プロダンサー専攻卒業 許斐 向日葵 さん
好きなことを通して感動を与えたい!

ダンスや演技、歌の授業は業界で活躍されているプロの先生方に教えて頂くことで実力を身に付ける事が出来ましたし、好きな事を通して仲間と切磋琢磨し合いながら、ステージを作り上げる事が大きな経験となりました。
今は大阪の劇団に入っていて、時々公演に出演したり、ダンスの振付やレッスンをやっています。目標は、好きな事を通して感動や笑顔、何かを頑張れるきっかけを与えられる存在になる事です。

# 07
ダンス&ヴォーカル専攻卒業 徳丸 さくら さん
技術的にも精神的にも成長できた3年間!

在学中はSO.ON projectでは多くのステージに立たせて頂き、自分に自信を持つことができました。 技術的な面でも精神的な面でもたくさん成長することができた3年間でした。
今は芸能事務所への所属が決まり、自分の夢に近づけるよう色々なことに挑戦していきたいです!

Vocal
# 01
ソロヴォーカル専攻卒業 柏原 来海 さん
「好き」や「得意」を恥じなくて良い環境

在学中は楽しいコトも多かったし、なによりも「好き」や「得意」を恥じなくて良い環境だったので自信がつきました、私自身大切なことの一つだなと感じています。
今は音楽活動をしながら、マイペースに目標に向かって進んでいます。たくさん歳を重ねても自分らしい生き方をしたいですネ!

Musician
# 01
ギター専攻卒業 山内 飛来 さん
何事にもへこたれない精神

何事にもへこたれない精神を学びました。
色々良い経験も悔しい経験もしたのでへこたれない精神力が付きました!!
また、在学中に苦手だったギターの奏法などが今は一番得意になってます。
今は楽器屋さんで社員&九州の担当責任者を目指してデジタル担当として働いてます!
それと並行してガンガンバンド活動してます!!バンドの目標は一先ずZeppツアー目指してます!!!

actor
# 01
ミュージカル俳優専攻 卒業 内田 朝日 さん
毛嫌いせず、なんでもトライしてみる

毛嫌いせず、なんでもトライしてみる事は大事だということを学びました。
特にこの学校でやらせてもらえる事は他では出来ない経験ばかりですし、結局全て自分の財産になると思います。
現在はチアダンスパフォーマーとして活動しています。出来る事を増やしてもっと自分を好きになっていきたいと思います。

学校案内パンフレット、募集要項(入学願書)等を郵送します
Contact
お問い合わせは入学事務局まで