充実の教室設備

普通科目を学ぶ教室はもちろん
ヴォーカル・楽器・ダンス・演技・モデル・ウォーキングなどを学ぶ実習室も充実しています。
また学生専用のレストランも完備。毎日、みんなの元気な声と笑顔があふれています!

イベントホール

プロが使用する
ライブハウスと同様の設備

大型コンサートホールでも使用するフライングスピーカーや大型プロジェクター・スクリーンなどの映像システム、ステージ上を華々しく演出するムービング照明など、プロが使用するライブハウスと同様の設備が整っています。

ダンススタジオ

スタジオで
とことんダンス

HIPHOPからクラシックバレエまで、多種多様なダンスに対応したプロ仕様のスタジオです。足にかかる衝撃を吸収する特殊な床素材を使用しているので、ジャンプやバク転などの激しい動作も、負担を恐れずのびのびと行えます。

レコーディングスタジオ

最新のレコーディング
スタジオで学べる

レコードメーカーも使用する世界水準の本格機材、業界スタンダードのSL4000Gプラス、ProToolsを設置。各種アウトボードエフェクトも完備し、ヴォーカルレコーディングからバンドレコーディングまで幅広いレコーディングに対応。

アンサンブルスタジオ

個人練習やセッションなど
自由な使い分けが可能

ドラムやキーボードといった楽器やPAなどの機材を設置してあるスタジオ。バンドメンバー全員でのセッションはもちろん、ソロパートを単独で練習する際にも便利です。大音量で演奏できるように防音処置が施されています。

Macルーム

とことん楽曲制作!
個人ブースも完備

マッキントッシュを使用して、Web・雑誌デザインの習得や作曲に必要な知識・技術など、音楽・エンターテイメント業界で役立つパソコン技術を習得します。

e-sportsルーム

最先端のゲーミングデバイスを備えた施設で学ぶ!

ハイスペックなゲーミングPC、最先端のゲーミングデバイス、長時間座っていても疲れにくいゲーミングチェアなど、e-sportsを学ぶための最高の環境を用意しました。

アテレコスタジオ

本格的なアテレコ実習が思う存分できる!

アテレコやナレーション・フリートークの基礎的な技術を身に付けるための実習室です。ここではアテレコ技術やマイクワークスキルなども身に付けることができます。

メディアセンター

最新の動画配信専用のスタジオで学ぶ

動画配信専用のスタジオとして、学内のライブを中継し音楽番組としてWeb配信。授業内で番組制作としてカメラ・音声・照明の制作を学ぶ学生と、タレントやDJ・ナレーターのコースの学生がコラボし配信の授業なども行っています!

TVスタジオ

動画編集から番組制作
映像配信などをマルチに!

最新の映像編集にも対応したソフトウェアやライブストリーミング映像配信まで可能なシステムTri casterや、CG合成可能な最新バーチャルシステムを導入!映像制作に関わる機材が充実しています。

HDレコーディングスタジオ

デモ音源からハイクオリティ作品まで対応!

アレンジャーレコーディングから作品納品できるまでの作業がこの部屋ひとつでできます。この部屋からこれまでに数多くの卒業生が在校中にアーティストへの楽曲提供を行ってきました。