キャンパスライフ

福岡スクールオブミュージック高等専修学校には
同じ夢、同じ悩み、同じ「大好き」を持った仲間たちがいます。
その仲間たちと過ごす充実した楽しいスクールライフを紹介します。

01 盛りだくさんのイベント

入学から卒業まで夢を目指していく中で、一般科目や専門科目、プロジェクト授業などを通して成長していく生徒たち。仲間たちとつくりあげる卒業進級制作展や文化祭など、多彩なイベントがあります。

詳しく見る

02 充実の教室設備

普通科目を学ぶ教室はもちろん、ヴォーカル・楽器・ダンス・演技・モデル・ウォーキングなどを学ぶ実習室も充実しています。また学生専用のレストランも完備。毎日、みんなの元気な声と笑顔があふれています!

詳しく見る

03 カワイイ制服

福岡スクールオブミュージック高等専修学校では制服を「みんなの人気NO.1アンケート」で選びました!もちろん私服で通っている生徒もたくさんいます。髪型などの校則もなく、自分自身のスタイルで学校生活を楽しめます!

詳しく見る

04 年間スケジュール

チームワークを養うのに最も適しているのが、毎年開催されている数多く のイベント。オリジナルカリキュラムによって花開いた、それぞれの個性を ぶつけ合い、3年間の学校生活をみんなで盛り上げましょう!

詳しく見る

05 修学旅行で世界を体験

例年2年次の春にオーストラリアに出かけています。異文化に触れることで視野が広がり、ここでしかできない貴重な体験ができます。現地の高校生とのエンターテイメント交流会では、国境を越えた友情も芽生えます!

詳しく見る

06 Student’s Voice 生徒の声

「ドラマに出たい!」「音楽活動に夢中!」「自分の居場所ができた」「笑顔が増えた!」「友達がたくさんできた!」。夢に向かって頑張っている在校生の声を紹介します。

詳しく見る

07 Interviews 卒業生の声

「夢のデビューを果たせた!」「大好きを仕事にできた!」「SNSで話題になった!」「作詞家としてデビューした!」。夢を叶えた卒業生たちのインタビューを紹介します。

詳しく見る

08 Movies 学生ムービー

K-POP、ダンス、俳優・声優、音楽、アイドル、e-sportsなど、「大好き」に打ち込む在校生たち。夢を叶えるために日々レッスンを重ねています。

詳しく見る